

↓ちょっと油断するとネガティブな部分が未だ出てしまいます。

いかん。いかん。修正しよう。

話題は変わりますが先週末は再度外房釣行しました。

イワシっ気なし。完全ボウズでしたが、

某地元大学出身の方はコンスタントに挙げてるようで、、

結局、腕と経験の差ですね。。

今回で春シーズンは終わりにしようと思っていたんだけど、

なんだか煮え切らないなぁ(笑。

シーラカンス

十年前、このHPを立ち上げて間もなくすごく賑わって仲間もできて、

だけど自分も含め今そのHPが動いているのは、今ほとんど居なくなってしまって、

それは寂しいんだけど、時代の移り変わりで他の媒体に移る人や、釣り自体を辞めてしまう人。

仕方のない事なんだと思います。

自分は最近レポートを書いて思うんですけど、足が遠ざかった分、感性も退化してしまったけど、

このホムペは続けていこうと思います。

進化するこだわりと、進化を拒もうとするこだわり。

シーラカンスの気持ちは、どっちだったんだろう。





再開?

最近、イケてるようになりました。

えっ?魚釣りです。

半ば強引なのですがねぇ。

しかも超好調で外房で5連勝中です。

あとが怖いなぁ(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
