

Front low

相も変わらずご無沙汰です。


魚釣りは先週末、旧地元で釣りをしてきましたが、

50cm位のが1本でした。

というかそれが今年の初釣りでした(笑)


で日々仕事と家庭とで時間が過ぎてくのですが、

最近ちょっと嬉しいことがありました。


私の仕事は建設業なのですが、

発注者やその関係団体からの目が優しいのです。

話の流れの中での相手方の笑顔や、

こちらから相談した時の対応でそれは解るのですが、


十二分に頑張る活力を与えてくれます。


表題の件は、

ここに書くと説明が長くなるので省略しますが、

今、私は高崎~埼玉地区の仕事を主に担当しているのですが、

工事番号101!! 

複合工事のしょっぱな ぽーるぽじしょんです(笑)

まだたかだか担当して4年目なのですが、

地元の業者さんの前にスタートラインの段階で着くことが出来ました。


まっ番号だけなので実際どうこうある訳では無いのですが、

仮に僕が発注者だとしたら、期待度の薄い工事にその年の最初の番号は

つけません。


嬉しい半面、他社さんに申し訳ない気持ちもあります。


ただ上記に関して期待して下さる方の期待に裏切らないよう、

平成22年度 頑張りたいと思います。






テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
