

ユーチューブで

CCBゴローちゃんの番組で、

PERSONZがDEAR FRIENDSを演奏されてました。

キムタクのビックリされてる様子や、

女の方の、”中学時代の彼氏が大好きで・・・’のくだりや、

フェアチャイルドのYOUちゃんのマネージャーがうざいくらいに歌う・・・のくだりや、

そんなのを見てると、なんだか幸せな気分でした。

ほぼ見過ごしてる可能性の高い事項も閲覧できるような、現代は便利な世の中になったなーと思いつつ、

今日はなんだか得した一日でした。

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

日記

最近は10月位に湾奥の干潟でフッコ釣りをしてから、

やや釣りからはまた遠ざかってます。


仕事に関してはこの業界に入ってから十数年を迎え、

要領や人との駆け引きにすっかり慣れた自分に、やや

うんざりしながらも淡々とこなし、遅くに帰って家族の

存在に安堵する。  最近はそんな日々です。


でも年末になればまたあの場所に立てるでしょう。

今年も変わることなく仲間と語るのが今から楽しみです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
