

たいしたもんだ

笑っちゃうほど凄いことになりそうですが、

冷静に(?)判断出来てる自分が怖いです。

でも世の中は甘くない。。

そんな事を痛感した月でありました。


追伸:

だいさん

リンク先変更の件ちゃんと覚えてます。

すいません。対応が遅くて。

おちついたらちゃんと変更しますので

宜しくお願いいたします。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ユーチューブで

CCBゴローちゃんの番組で、

PERSONZがDEAR FRIENDSを演奏されてました。

キムタクのビックリされてる様子や、

女の方の、”中学時代の彼氏が大好きで・・・’のくだりや、

フェアチャイルドのYOUちゃんのマネージャーがうざいくらいに歌う・・・のくだりや、

そんなのを見てると、なんだか幸せな気分でした。

ほぼ見過ごしてる可能性の高い事項も閲覧できるような、現代は便利な世の中になったなーと思いつつ、

今日はなんだか得した一日でした。

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

移動

前のレンタルcgiが閉鎖されたので、こちらに移動しました。

今年の盆休みは、サバ釣りと子遊びに終始してました(笑)

こちらも、ぼちぼち更新するように心がけます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
